AROMATIQUE | C A S U C A (アロマティック カスカ)

Forest

-フォレスト-
(安堵感と調和の新緑色)

気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれる緑色は、安心感や安定、調和を表す真心の色。

AROMATIQUE CASUCA は、2021の限定色のひとつに、この自然のもたらす元気力の代表とも言える、新緑の森の緑をチョイスいたしました。

その名もフォレスト。

緑色を身につけると、気持ちを穏やかにし心をリラックスさせることができるとか。争いを避ける色でもあることから、様々な場面で調和が取れる人同士のスムーズな関係を保つことができると言われています。

平和の象徴とも言えるフォレストをぜひ身につけて、颯爽と次の時代に向かいたい、それがAROMATIQUE CASUCA の思いです。

Turquoise

-ターコイズ-
(真心のコミュニケーション)

ターコイズブルーは、トルコ石(turquoise)の色。
古代から伝わる自然の青でもあり、青と緑の中間色であることから日本人女性の肌の色を魅力的に映えさせると言われています。

「知性」「穏やかさ」「コミュニケーション」の青、「調和」「バランス」「真心」の緑を合わせも待つターコイズは「真心でコミュニケーション」をとるという人気者にふさわしい青。明るい空や南国の海のような、開放的なイメージの色です。

創造性と表現力を強化し、人の心を広げる力を兼ね備えている色でもあります。開放的な気持ちで素直な心が広がり、自らも、また関わる全ての人をも幸せに導く威力を備えたこのターコイズ。2021年新緑のフォレストと並びAROMATIQUE CASUCA の限定色としてお届けいたします。