AROMATIQUE | C A S U C A (アロマティック カスカ)

シェルフロントショート
Shellfront Short

これまで、AROMATIQUE | CASUCAはフォルムの美しさに加え、アウターに響かずお洋服を美しく見せる工夫、そしてなにより一日中身に着けていても疲れない着心地の良さを追求してまいりましたが、さらにお取り扱いやすさの向上を目指し、新たな仕様に変更することにいたしました。

シェルフロントロング
Shellfront Long

ワンピースのインナーにブラジャーとスリップドレスを重ねると、ストラップが複数になったり、胸元に何重にもあたりが出てしまったり、そんな気になる部分をスッキリと解消するクールなブラスリップドレス、それがシェルフロントロングです。
裾の始末も折り返しがフラットな縫製の新仕様に変わり、より動きやすくなりました。
アウターのワンピースと色を合わせても、また、あえて別色を透けさせて楽しまれるにも、見せたくなるほど美しいスタイリッシュなソフトフィットのインナードレスです。

シェルフロントミディアム
Shellfront Medium

ミディアム丈のトップスは、裾の後ろのアールは残したまま前裾部分に逆アールをかけ、これまでより着用感をアップさせました。
また裾の始末をボンディング仕様から太目の折り返しステッチに変更することにより、さらに伸びやかでアウターにひびきづらく肌あたりのやさしさとフィット感の気持ちよさはそのままに、これまでよりお洗濯がしやすくなりました。

ルナフロントミディアム
Lunafront Medium

緩やかに弧を描くフロントのカットがまるで上弦の月を映したかのように美しく奥ゆかしいところから、その名をルナフロントとしました。

女性の身体のコンディションは月の満ち欠けと深い関係を持っていると言われます。海と同様に身体の中で潮の満ち引きのごとく変化が起きているとしたらそれはとても神秘的。

ルナフロントはこの上なく優しく自然な美しさを保つためのスタイリングインナーです。透けるアウターだけではなく、カーディガンなど羽織りひとつでお召しいただくにも適した活用範囲の広いアイテムです。胸もとの程よい開き感は一枚でも成立するルナフロント。ジャケットやカーディガンをさらりと羽織って。

ハイウェストショーツ
Highwaist Shorts

ショーツは裾の始末をボンディングからステッチ仕様に変更いたしました。そして、これまでのローウエストとミドルウエストをなくし、その中間ともいえるウエスト丈のスタンダートショーツを誕生させました。
足ぐりの部分はこれまでも人気絶大のハイウェストショーツと同仕様にし、ハイウェストとこのスタンダードの2型での展開となります。

スタンダードショーツ
Standard Shorts

フォルムの美しさやフィット感はそのままに、これまでよりいっそうお取り扱いがしやすくなった新仕様の製品は、みなさまに安心してお召しいただける製品となっております。

ヘアバンド
Hair Band

かさばることなく柔らかくて、そして締め付けのないヘッドバンドがあったら良いのに。
そんな思いからインナーと同じ素材で作ったアクセサリーは、小さいながら様々な工夫を備えています。

幅広のデザインはボリュームの出がちなヘアをシャープに抑え、その心地よい伸縮性で頭を包みこんでくれるので、疲れることなく長時間の着用もずれずにピタッと収まります。
留め金が従来ブラジャーで使われる鍵ホックというのは、インナーブランドならではのアイデアです。
これによりストレッチ素材なのにサイズ調整が可能という画期的な仕上がりになりました。
また被って着用するタイプではないため、ヘアスタイルを崩すことなく美しくフィットするという工夫も、他にはない嬉しいディティールです。
さらに嬉しいオプションとして、さりげないお顔のリフトアップと頭皮マッサージ効果が感じられると、愛用者の方から絶大なお墨付きの声をいただいております。