お買い物ガイド
ご注文のながれ
- [1:商品を選びます]
- ご希望の商品が決まりましたら、数量・カラー・サイズを選択し「ご購入・カートに入れる」ボタンを押してください。
- [2:ご購入手続きに進みます]
- ご注文内容が正しければ「注文する」ボタンを押します。
- [3:購入画面へ進みます]
-
ログインもしくはアカウント登録をして、ご購入手続きに進みます。
会員登録をしなくてもご購入いただけますが、会員になりますと送料(全国一律500円+消費税)が無料となります。
- [4:お届け先を入力します]
-
会員登録してログインされたお客さまはご登録されている住所が自動入力されます。
会員登録をされていないお客さまはお届け先の入力をしてください。
プレゼントラッピングをご希望の方はプレゼントラッピング欄にチェックをお願いいたします。
- [5:ご購入の決済を行います]
-
お支払い方法を選択してご注文手続きを確定させてください。
- [6:ご注文の完了]
-
ご注文完了の自動返信メールがご登録のメールアドレスに届きます。
メールが届かない場合には、何らかの理由でご注文が完了していない可能性がございます。その際は、弊社までご一報ください。
- [7:在庫状況のご案内]
-
在庫状況のご案内メールをお届けいたします。
- [8:商品のお届け]
-
商品を発送いたしましたら、発送完了のお知らせメールをお送りいたします。
在庫のあるものは準備が整い次第、ご指定いただいたお届け先に発送いたします。
在庫がないものは入荷次第の発送とさせていただきます。
お届けについて
- クレジットカード(American Express、Master Card、VISA、JCB、Diners)
- 代金引換(現金のみ):商品お受け取り時にお支払いいただきます。
- 商品代金以外の必要な料金
-
・送料:会員の方は無料、会員でない方は全国一律550円(税込)がかかります。
・代金引換手数料(代引きの方のみ):1万円未満330円、3万円未満440円、10万円未満660円、30万円未満1,100円(税込)
お支払いについて
- 代金引換・カード決済をご希望のお客さま:ご注文確認後、商品の在庫のある場合は5営業日以内にご指定いただいたお届け先に配送いたします。(土日祝、夏季休暇、年末年始を除く)
- 在庫がないものは、ご連絡の上、入荷次第の発送とさせていただきます。
ポイントについて
- ポイントの貯め方:会員登録時に500ポイント、さらに会員の方は100円お買上げごと配送完了時に1ポイント還元いたします。
- ポイントまたはクーポンをご利用いただいた際に、ポイントの付与はございません。
- 小数点以下は切り捨てです。また、消費税はポイントの対象外となりますのでご了承ください。
- ポイントの使い方:100ポイント以上になりましたら、次回以降のお買上時に1ポイントにつき1円割引としてご利用いただけます。
- ポイントの有効期限:最後にお買上げいただいた日から1年間お買い上げがない場合、それまでのポイントは失効いたします。
商品のお取り扱いについて
- タンブラー乾燥はお避け下さい。また、形を整えて干して下さい。
- 素材の特性上、ほこりや毛羽が付着しやすいため、付着した場合は衣類用ブラシ等で取り除いてください。
- 濃色の場合は、洗濯により色落ちや色移りする事がありますので、他の物と分けて洗って下さい。
キャンセルについて
- ご注文後にキャンセルを希望される場合は、ご注文完了のメールに対して件名を「注文商品のキャンセル」としてご返信いただくか、下記お客様相談窓口にお電話をお願いいたします。
- 商品発送前にキャンセルいただいた場合には発送を取りやめ、クレジットカード決済の場合は決済取り消し処理をさせていただきます。
- 商品発送後のキャンセルにつきましては、下記お客様相談窓口宛にメールまたはお電話にてご連絡の上、いったん商品をお受け取りの後、お客様の元払いにて下記返送先宛にご返送をお願いいたします。商品が弊社に到着後、クレジットカードにてお支払いをいただきました代金は、決済取消可能期限内であれば決済の取り消しをさせていただきます。クレジット決済取消期間を過ぎた場合には、振込手数料を差し引いた金額をお客さまご指定のお口座にご返金いたします。
- 商品お受け取り後のキャンセルにつきましては、下記の「返品について」をご覧ください。
返品について
- 商品到着後、なんらかの理由により商品のキャンセル・返品をご希望の場合は、商品到着から7日以内に弊社お客様相談窓口宛にメールまたはお電話にてご連絡ください。
- 商品到着後のお客さま都合による返品に関しましては、以下の要件を満たしているものにかぎり返品を承ります。その際の返品にかかる返送料はお客様にご負担いただきますことをご了承ください。
お客様都合による返品に関する注意事項
- 一度も身に着けていない、またはご試着された形跡がないこと。(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
- 汚れたり破損していないこと。
- 洗濯や修理された形跡がないこと。
- 商品タグが外されておらず、梱包されていた袋や箱が元のままの状態であること。
- セール・アウトレット対象品等、返品対象外の商品ではないこと。
- 返品商品が弊社に到着し商品の検品確認後、クレジットカードにてお支払いをいただきました代金は、決済取消可能期限内であれば決済の取り消しをさせていただきます。クレジット決済取消期間を過ぎた場合、代引き決済をされた場合には、振込手数料を差し引いた金額をお客さまご指定の口座にお振込みいたします。
商品の交換について
- 弊社では、交換によるお支払い金額の変更等に伴う手違いや行き違い等のトラブルを避けるため、原則として商品の交換はお受けいたしておりません。
- 商品の交換をご希望の場合は、お手元に届いた商品を一旦ご返品いただき、あらためてご希望の商品をご購入いただきますようお願いいたします。
不良・誤送・不足による返品交換について
- 商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一、商品の不良・誤送・不足があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
- 初期不良の場合は速やかにお取替えさせていただきます。その場合の送料・手数料は弊社で負担させていただきます。
- 代替在庫がない場合は、まことに申し訳ございませんが、同等商品との交換、もしくはキャンセルとさせていただきます。
返送先:
〒634~8851 奈良県橿原市曽我町800 株式会社タカギ 第一営業部行き
TEL:0744-22-6553
お客様相談窓口:
CASUCA表参道本店
MAIL:shop@aromatiquecasuca.jp
TEL:03-5778-9169
ご注文照会
-
ご注文の照会につきましては、画面一番下の会社概要等の並びにある | ご注文照会 | より進んでください。
ご注文の照会には、会員でご注文された方は会員IDとパスワード、非会員として購入された方は注文時のお名前と
注文番号が必要となります。
会員登録の解除について
- 会員登録の解除をご希望のお客さまは、お問い合せフォームにて件名を「配信停止の希望」とした上で、
お名前、および会員登録時に登録されたメールアドレス、電話番号を明記の上、送信してください。
- 尚、退会されても注文はキャンセルされません。
また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。
- [お問い合せフォーム]
お電話でのお問い合せ
- CASUCA表参道本店:TEL.03-5778-9169
- OPEN HOURS:平日 12:00~20:00/土日祝 11:00~20:00